お知らせ

2019年5月12日までのブログ記事は<< こちら >>



新シーズンミュージカルクラス「Finding Neverland」キャスト募集

2020-09-19

ティンカーベルミュージックスクール 夏の発表会2021
ミュージカルクラス作品
.
『Finding Neverland』
.

.
メインキャストオーディション開催 & アンサンブル募集のお知らせ
.
1. 発表会日程… 2021 年 8 月下旬の日曜日 京都 FAN J にて(新型コロナウィルス感染症の状況等により開催時期が変更になる可能性があります。)
.
2. レッスン日時 … 2020 年 12月 4日(金)から毎週金曜日 20〜22 時
場所:京都寺町付近のレンタルスタジオ
.
アンサンブルはオーディションはございません。 どなた様もお申込み頂くだけでご参加頂けます。
.
3. 募集キャスト及び応募条件 ( 全ての役で年齢・性別の制限は定めておりません。)
.
募集キャスト
.
A.ジェームス・マシュー・バリー
スコットランド出身で子供の心の持った脚本家で、ピーターパンの作者。
.
B. シルヴィア・ルウェリン・デイヴィス
ジェームスがピーターパンを考案するきっかけとなった4人の子供の母親。
.
C. メアリー・アンセル・バリー
ジェームスのあまり幸せでない妻。
.
D. デュモーリエ夫人
ジェームスを見下すシルビアの厳格な母。
.
F. チャールズ・フローマン
ジェームスの友人でジェームスが脚本を執筆するアクティングカンパニーの演出家及びプロデューサー。
.
G. フック船長
ピーターパンに登場する古典的な悪役。彼の幻を見てバリーは脚本に悪役を追加することを思いついた。
.
H. ピーター・ルウェリン・デイヴィス
シルビアの息子の一人。読書好きでジェームスと強い絆で結ばれる。
.
I.マイケル・ルウェリン・デイヴィス
シルヴィアの息子の一人。
.
J. ジャック・ルウェリン・デイヴィス
シルヴィアの息子の一人。
.
K. ジョージ・ルウェリン・デイヴィス
シルヴィアの息子の一人。
.
L. クロマー
劇団員
.
M. ヘンショウ
劇団員
.
N. ミス・バセット
劇団員
.
O. ミス・ジョーンズ
劇団員
.
P. トゥリン
劇団員
.
Q. エリオット
フローマンの熱心なアシスタント
.
☆ 備考 ☆
✴︎各役 1 名ずつ募集致します。
.
✴︎必ずしも希望の配役にあたるとは限りません。 全体のバランスを見てキャスティングさせていただきます。
.
✴︎歌・ダンス・演技の経験は問いませんが、真摯に役に挑む気持ちのある方を求めます。
.
✴︎キャスト、本人のスキルによっては、アンサンブルとの兼任をお願いする場合もございます。
.
✴︎不合格だった場合でもアンサンブルへの参加が可能です。
.
✴︎本編のセリフは日本語・歌は英語での上演となります。
.
✴︎審査の公平を期すため、上記備考・応募条件・オーディション日時・レッスン日時等の変更は一切ございません。
.
✴︎メインキャストの条件に満たない方は、アンサンブルへの参加をご検討ください。
.
✴︎オーディションの選考基準・審査内容・審査員等に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望は一切お受けできません。
.
✴︎高校生以下の方は、保護者の同意が無い場合は出演出来ません。
.
4. オーディションについて ✴︎全役動画審査になりました。
.
以下の内容を録画して頂き、メールに添付してください。
.
①名前 ②歌唱(自由曲【アカペラ】) ③芝居(セリフ自由)
歌と芝居は、2つに分けても1つにまとめてもどちらでも大丈夫です。
.
また、本文に下記必要事項をご記入の上、応募専用専用アドレスまでお送りください。
.
1.氏名
2.年齢
3.身長
4.希望する役名(A〜Qの中から第2希望まで、アンサンブル希望の方はアンサンブルとお書きください。)
5.希望以外の役でも出演可・不可
6.連絡先の電話番号・メールアドレス
7.高校生以下のみ保護者氏名
.
応募専用アドレス
.
tinker.musical.aud@gmail.com
.
その他、衣装代・教材費・交通費等が発生した場合は自己負担となります。
入場料無料の為、チケットノルマはございません。
※ 割引等は一切ございません。
※ ギャランティーは発生しません。
月謝は、前月末日までにお支払いください。
(例:4 月分の月謝は 3 月 31 日までにお支払いいただきます。) お支払いの無い場合は、レッスンの受講をお断りする場合がございます。
.
6. 応募締切
.
2020 年 11 月 8 日(日)
.
<出演規約>
次のいずれかに該当する時は、レッスン参加及び出演をお断り致します
他の出演者のレッスン受講を妨害または、レッスンの進行を妨げる行為が継続し、スタジオの風紀 を乱したとき。
講師または運営者の指示・指導に従わないとき。
スタジオ内の備品・設備・他出演者の持ち物等を故意に破損したとき。
病気・学校行事等のやむを得ない場合を除き、レッスンの参加頻度が全体の8割以下になったとき。
努力を怠ったり、レッスン時の集中力が著しく欠けていると判断された場合。
講師・運営者・他出演者に対しての誹謗中傷、暴力、その他の迷惑行為が認められた場合。
出演者の親権者及び親族が、講師・運営者・当スクールの名誉及び信頼を侵害した場合。または、侵害する恐れのある行為が認められた場合。
その他、レッスンの継続・本番出演が困難と講師が判断した場合。
レッスン中の録画・録音は可能ですが、許可なく外部へ漏洩することはご遠慮ください。
スタジオ内での盗難・不慮の事故、及び出演者同士のトラブルについては、当校では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
本番当日は時間が限られている為、講師・運営者の指示に従い迅速な行動を心がけてください。 また、リハーサル中は円滑な進行の為お静かにお願い致します。
マイクの取り扱いには十分ご注意ください。万が一、破損・紛失などされた場合はご自身で弁償してい ただく場合がございます。
第三者への感染の恐れのある疾病(インフルエンザ、ノロウイルス等)がある場合は、完治するまでレッ スン参加はご遠慮ください。
講師の体調不良及び緊急の用件が発生した場合は、レッスンが休講となる場合がございますので、あ らかじめご了承ください。
仕事・学校行事等のやむを得ない場合を除き毎週のレッスンに概ね通えること、公演本番に必ず出演 できることが出演条件となりますので、スケジュール管理に関しましては個人で責任を持って行ってい ただきますようお願い致します。万が一、本番に出演できないと判明した場合は、速やかに講師までご連絡ください。 その場合、出演キャンセル料が発生致しますので、あらかじめ了承ください。
3 月 1 日〜3 月 31 日までの出演キャンセル…出演キャンセル料は発生致しません。
4 月 1 日〜6 月 30 日までの出演キャンセル…10,000円
7 月 1 日〜本番までの出演キャンセル…40,000円
※運営者から出演をお断りする場合は、10,000円のみを納めていただきます。 一旦納められた費用は、いかなる場合でも返金は致しかねます。

#ミュージカル
#オーデション
#募集
#FindingNeverland

PAGETOP