お知らせ

2019年5月12日までのブログ記事は<< こちら >>



2020年ありがとうございました!!

2020-12-31

今年も残すところ後わずか。2020年は皆様にとってはどんな年でしたでしょうか?

 

今年は新型コロナウィルスにより世界中が混乱に陥りました。

 

ティンカーベルも休校となりいつレッスンが再開できるのか不安な日々が続きました。でも自粛があけてレッスンを再開する事ができて本当に嬉しく思っています。ボイストレーニングプライベートレッスン、グループレッスン、コーラス、ミュージカルクラス、ギタークラス、ダンスクラスと、すべてのレッスンが稼働しています。

 

先月11月には発表会を迎える事もできました。最後まで諦めずに練習に取り組んでくれた生徒さん、そして私達の練習の成果を見守ってくれるお客様のおかげだと思っています。

 

1日も早くコロナが終息して、世がまた音楽、芸術、エンターテイメントで満ち溢れますように。

2021年もティンカーベルミュージックスクールをよろしくお願い致します。

 

 

 

PAGETOP