お知らせ

2019年5月12日までのブログ記事は<< こちら >>



3月1日(日) 春の発表会について

2020-02-28

ティンカーベルミュージックスクール
春の発表会2020
実施について
.
.
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より「今後2週間は全国的なスポーツや文化イベントの中止や延期、規模縮小の要請」が出されました。
.
当スクールと致しましては、3月1日(日)に発表会について現時点で実施予定でございます。
.
つきましては、ご来場のお客様及び出演者の皆様にご案内致します。
.
.
・入り口付近に手指消毒液と除菌ウエットティッシュを設置します。
ご来場の際は、そちらを使用して頂きますようお願い申し上げます。
.
・ホール内換気のため、休憩中などは入り口ドアを開放し空気の入れ替えを行います。
.
・お客様におかれましては、可能な限りマスク着用をお願い申し上げます。
お持ちでない方も、ハンカチ・タオルなどを使用して咳・クシャミのエチケットを徹底して頂きますよう、感染防止にご協力をお願い申し上げます。
.
・当日、少しでも体調に違和感を感じられる場合・基礎疾患のある方・お年を召された方・小さなお子様を同伴される方は、決して無理をせずご来場をお控え下さいますようお願い申し上げます。
.
.
当スクールで出来うる限りの対策をとり、ご来場のお客様にはお楽しみ頂けるよう、精一杯つとめさせて頂きます。
.
お客様・関係者様にはご不便をおかけしますが、生徒の皆様が半年をかけて練習を積んできた成果を発表する場を設けさせて頂けることに感謝致します。

PAGETOP