スクールブログ > HOME

 
とても長い事歌った事がなかった桑原さん。ティンカーベルに通われているお友達の発表会を見に来られて、また初めてみようと思われたそうです音符楽しくレッスン中音符


お知らせ::生徒さんの声 | 02:50 PM | comments (x) | trackback (x)
学校で『けいおん』をやっておられる加藤さん音符大きな大会にむけて必死の猛練習!!プロ並みの歌唱をお楽しみに!!


お知らせ::生徒さんの声 | 10:31 PM | comments (x) | trackback (x)
ティンカーベル・ミュージックスクールのボイトレの生徒さんである久田利江さんがこの度初のクラブライブに出演決定!!詳しくはコチラのページから☆下

http://livehillspankojyo.com/detail.cgi?code=W6QKMmPs

彼女の迫力ある歌声を是非!!
お知らせ::生徒さんの声 | 08:35 PM | comments (x) | trackback (x)
ご自分で作詞、作曲された歌を練習中の中條さん。本来は曲提供希望でしたが、自作ともあってご自分で歌うバージョンもあってはいいんではないかと思われました音符頑張って下さい!!


お知らせ::生徒さんの声 | 10:38 PM | comments (x) | trackback (x)
先日大阪で行われたミュージカルの舞台。ティンカーベルからは竹嶋有佐ちゃんとあん奈ちゃんが出演しておられました。ダンスと歌と、とても迫力のある舞台に仕上がっており、演目はすべてオリジナル音符大人顔負けのキッズミュージカルでした!!有佐ちゃん、あん奈ちゃん、お疲れ様でした音符

左から:あん奈ちゃん、有佐ちゃん、紫紀先生、裕子ちゃん


お知らせ::生徒さんの声 | 08:06 PM | comments (x) | trackback (x)