スクールブログ > HOME

 
ご自分の声はとても低いとおっしゃっていた浜田さん。ですが聞いてみると、とても奇麗な高音の持ち主でした音符レッスンでは力強い低音と同時にレンジの高い曲にも挑戦中です。


お知らせ::生徒さんの声 | 07:36 PM | comments (x) | trackback (x)
アーティストを目指す松島さん音符母音一つ一つに悩まされながら練習に熱が入ります!!曲始まりや間奏あけの音に注目してレッスンをしています!!


お知らせ::生徒さんの声 | 11:02 PM | comments (x) | trackback (x)
小学校3年生のみいひちゃん音符歌が大好きでレッスンを始めました!!音程の安定やリズム感、自分の素晴らしい歌唱力にまだ気づいていない様子。。。これからが楽しみです!!


お知らせ::生徒さんの声 | 08:31 PM | comments (x) | trackback (x)
音楽高校受験直前のまおちゃん。ピアノ科の課題の練習の合間にティンカーベルではイタリア歌曲を特訓中音符聴音や理論にも重心がおかれます!!


お知らせ::生徒さんの声 | 10:09 PM | comments (x) | trackback (x)
本格的にバレーに打ち込む新保さん。ですが、ミュージカルを目指すには演劇や歌は必須。そんな苦手だった歌に挑戦し舞台の世界を目指します!!


お知らせ::生徒さんの声 | 07:25 PM | comments (x) | trackback (x)