スクールブログ > HOME

 
6月5日、細見美術館で行われた講師紫紀先生&中村麻里子さん2マンライブ❤︎
Cafe Cubeさんは半野外ということもあり少し雨を心配していましたが、この日は天候にも恵まれて客席はなんと満席!!穏やかな空間でライブがスタートしました(^ ^)

沢原海こと中村麻里子さんはティンカーベルでボーカルのレッスンを受講しておられる生徒さんなんです。この日は中村さんのステージで紫紀先生ピアノ担当いった、ちょっとレアな光景も❤︎いつもは紫紀先生のバックで演奏してくれているギター講師、溝渕敬太先生&カホン橋津由宇然さんもバックバンドとして参加。

ミュージカルの殿堂紫紀先生のステージはジャズに限らず、ポップスからオペラまで、ジャンル幅広く披露!!

ライブに足を運んでくださったお客様、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

ティンカーベルは音楽に関わるすべての人を応援します❤︎

1st Stage 沢原海さん



2nd Stage ティンカーベルボーカル講師:船越紫紀先生



バックバンド:ギター講師溝渕敬太先生、カホン橋津由宇然、ピアノ船越紫紀先生




お知らせ | 02:57 PM | comments (x) | trackback (x)