スクールブログ > HOME

 
ティンカーベルミュージカルクラスのメンバーのあかねちゃん&ななちゃん(^ ^)1月に行われた新年会では『Cats』にて出演を果たしました!!

あかねちゃんは4月に行われる『スコア』オーディションにむけて気合いが入ります。その為、『Cats』は卒業となりました。

ななちゃんは東京5月開幕の舞台、『星の王子様』に見事合格!!

そんなお二人の輝かしい未来を祝杯して、この日は『キャッツ新年会お疲れ様&いってらっしゃい会』でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ティンカーベルは芸事に携わり、頑張る人々を応援します!!




お知らせ::生徒さんの声 | 05:00 PM | comments (x) | trackback (x)