スクールブログ > HOME

 
 
10月22日に行われたShiki's Showcase2017!!ティンカーベルのボーカル講師、船越紫紀先生がミュージカル女優「Shiki」として繰り広げるライブステージ!!ティンカーベルからはシアターダンスクラス、そして選抜ショーケースメンバーが出演。いつものティンカーベルの発表会とは異なる演出で豪華2時間。

台風の中たくさんのお客様のご来場、誠にありがとうございました!!









お知らせ | 03:29 AM | comments (x) | trackback (x)
シアターダンスクラス お知らせ
ご挨拶

Shiki Special Showcase2017 無事終了しました!
皆様お疲れ様でした。1週間に1度の練習に一曲振りを覚えるペースで進んだ今回のシアターダンスクラスは非常にハードだったと思います。本当に皆様お疲れ様でした。


ここからシアターダンスクラスのお知らせです。

今週の木曜日、明日の10/26のレッスンは10/5にレッスンを2回分行ったため、休講になります。
次回のレッスンは11/2(木)FLY寺町スタジオになります。ご確認ください。

次回からzest御池12/24にむけての練習になります!新たな曲、そして天使にラブソングのバックなどなど皆さん頑張りましょうね!


シアターダンスクラスはまだまだ生徒さん募集しております!年齢制限はございません!是非皆さん身体を楽しく音楽を引っ張っていくように動かしませんか?そして今回も又、Shiki先生のバックでシアタークラスが踊らせていただけることが決定致しました!Shiki先生のバックで踊ってみたい方も必見です!!応募お待ちしております。レッスンの詳細は↓こちらをチェック!!


グループレッスン・・・・
毎週木曜日 お月謝8700円

プライベートレッスン・・・
1レッスン1時間半 4回分チケット1枚13000円


シアターダンスクラス講師 葛西菜々



お知らせ | 02:39 AM | comments (x) | trackback (x)