スクールブログ > HOME

 
ティンカーベル・ミュージックスクール2014年秋の発表会のデザインが完成しました音符皆様のお申し込みが終わりしだい、順番を発表したいと思います!!


新着情報 | 07:27 PM | comments (x) | trackback (x)
今日は7月7日の七夕です音符ティンカーベルの入り口にも生徒さん達のお願いごとが書かれた短冊が音符

どうかティンカーベルの毎日が音楽で溢れますように☆


新着情報 | 11:03 PM | comments (x) | trackback (x)
ティンカーベル・ミュージックスクールのホームページのリニューアルを準備しています。ボーカル・ギター・ミュージカルにも新しいコースが増えてより充実したスクールにしていきたいです音符

乞うご期待!!
新着情報 | 10:17 PM | comments (x) | trackback (x)
ギター&ボーカル教室の3Fの北壁に素敵なアートが増えました音符是非ご覧下さい★


新着情報 | 06:50 PM | comments (x) | trackback (x)
ボーカル講師:櫻井幹也(さくらいもとや)



2010年ソニーから「カケラバンク」のボーカル&ギターとしてメジャーデビューを果たし、日本TV・TV東京の番組テーマソングに抜擢される。過去出演した全国大会でのオーディションでは3度のグランプリを受賞する。

又生徒数4000人を誇る「EXILE」のスクール「EXPG」の大阪校にて、現在ボーカルクラスを統括指導する「安倍令こ」氏に6年間師事した後2011年にボーカルインストラクターを始める。生徒さんの内お一人は、中居正広さん司会の日本TV系列の全国番組「のどじまんザ・ワールド」に二度出演される。

東京生活6年の間に「2級心理カウンセラー」を取得し体と共に心もケア出来る指導者を目指してる。持ち前の歌唱力を武器とする実力派講師!!


●櫻井先生からのメッセージ●

「楽に大きな声や高い声を出したい!・・・けど自信がない。」

「歌で誰かに笑ったり泣いて貰いたい!・・・けど表現のセンスがないかも。」

そんな想いを少しでもお持ちの方!音痴で人前が大の苦手だった僕が全国大会3度のグランプリとプロダクション所属とメジャーデビュー、そして2000人規模のイベントにも出演出来ました。皆様もそれぞれのペースで必ず成長致します。
ミュージシャンとしてプロ志向の方、オーディション通過を目指したい方は勿論、カラオケを更に上手に歌いたい方、
表現する喜びを知り自分の事をより好きになりたい方、滑舌の改善等で周りの方との心地よいコミュニケーションを構築したい方、少しずつ「頭・体・心」を繋げて行き、健康で豊かな毎日に致しましょう。

初心者の方でも、何処かで習われてた方でも、「歌が好き」なら大丈夫!
一緒に「歌が大好き」になりましょう!
新着情報 | 01:32 AM | comments (x) | trackback (x)